DSCN9083.jpg
C83、1日目に行ってまいりました。
よし行くかと決めたのが1週間くらいなんで、現地の知人に知らせるのが直前になってちょっとバタバタさせちゃったかと思います

DSCN9086.jpg
今回は買うものをある程度決めていったので、なんでもかんでも買ってしまって破産という状況は避けました。いやいやピクシブだとかツウィットマップは便利ですね。
全10冊。
しかし、相変わらず立ち読みというものができない自分。
読んだうえで買わないというのが失礼じゃないかと思ってしまいます。
自分がサークル参加したときは、読んでくれるだけで嬉しかったのにね。

DSCN9084.jpg
新宿のイルミネーション

夜は久々な方々と夕食をご一緒させていただきました。助言含め、いろいろありがとうございました。

さて、今年もよろしくお願いいたします。
年賀絵はこれから描こうと思います。
今実家でペンタブもないんで、6日くらいにあげられたらと思います。
11月某日に富山旅行へ行ってきました

名目上はtrue tearsの聖地巡礼だったんですけど、それぞれが名所だったので単に旅行としてもたいへん楽しめました。
朝7時に出発して最初の目的地に着いたのが11時でしたワ。

DSCN8870_R.jpg
米山SA
DSCN8874_R.jpg
ファボーレ
富山ラーメンを食べたけど、やたらしょっぱかった・・・

DSCN8943_R.jpg
DSCN8940_R.jpg
舞台で登場したお店

DSCN8907_R.jpg

DSCN8921_R.jpg

DSCN8899.jpg
高岡古城公園、新潟は紅葉が終わってましたが、まだまだきれいでした。

DSCN8956_R.jpg
DSCN8963_R.jpg
日曜だったんで学校にもちょっと寄ってみました

DSCN8968_R.jpg
ラストはゆるゆり1話で登場した長崎温泉北原荘。
ずいぶん山奥にありましたが、秘湯というだけあって、だいぶ気持ちよかったです。
家に着いたのが夜11時、付き合ってくれた御友人方、感謝感謝です
KC3Z0003.jpg
まどマギ映画見てきました
KC3Z0001.jpg
うめ先生ver
KC3Z0004.jpg
フィルムはマミさんが死んだ後の二人の会話シーンでした
KC3Z0005.jpg
前編のパンフ買ったら、後編も買うしかないじゃない!

アフレコ新しいらしいし、新規カッ・ト演出もあったし、
総集編としてはクオリティが高かったと思います

タイバニも見たけど、そっちの感想は割愛。楽しかったのは確かです。
DSCN7970_R.jpg
海いってきました
DSCN7991_R.jpg

DSCN7969_R.jpg
曇りという天候もあって結構海冷たかったです
佐渡は良く見えた
DSCN8009_R.jpg
夕焼けもパシャリ
619565682.jpg
21日に新潟LOTSで行われた陰陽座ライブに行ってきましたー
陰陽座はヘヴィメタ部門で自分のお気に入りのバンドだったんだけど、
今までライブは行った事がなかったのですねー

数日前にちょうどライブがあるという情報をキャッチしたので即チケット購入したのです。

新潟LOTS、けっこう近いかと思ったら、場所を勘違いして、
新潟駅に着いた時点で20分前くらい...
道間違えないように携帯でマップを開きながらダッシュで会場へ

10分前に到着できたけど、スタンディングにもかかわらずすでに汗だく(笑)
モッシュゾーンは避けて後の壁際で聴いてました。


ものすごく熱いライブでしたね
10枚くらいアルバムを出しているけど、自分が持ってるのが3枚くらいだったので
知ってる曲があるかちょっと心配でしたけど、
新旧織り交ぜたセットリストだったようで半分くらいは知ってる曲でした。
知らない曲も、かっこいい曲ばかり

驚いたのがアンコールの回数。4回!
なんかデフォらしいですが、自分はせいぜい2回までしか経験してなかったので、
スクエアアンコールになるの?ポカーンってなってました

ライブTシャツがかっこよかったんで買っちゃった

曲もビジュアルもかっこよすぎ、最強すぎたよ
また行きたいです!

これで今年はライブ5回目?(DEEN×3、POLYSICS、陰陽座)
多いなー
>>次のページ
